ここから本文です

ボカロ曲についてです!!

nan********さん

2012/11/2509:04:26

ボカロ曲についてです!!

最近またボカロにはまったのですが、可愛い曲とかしかよくわからりません。

友達はかっこいい曲やグロい・エグイ曲・禁断恋愛などについて話しています。

なので、


おすすめの曲
かっこいい曲
グロい曲
エグい曲
禁断恋愛な曲


を教えていただけるとありがたいです!!

お願いしますm( __ __ )m゛

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zup********さん

2012/11/2509:49:53

私が聴くやつばかりですが


オトナのオモチャ
骸Attack!!
見習いハーデス


あとはVinやDEATH姫や周平
などYouTubeで検索して下さい


どれも私が好きな歌い手さんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/11/2811:12:02

じんさんの作る曲がオススメです!
これは全部ストーリーになっていてとっても面白いです
OP:チルドレンレコード http://www.youtube.com/watch?v=u-d3hI0GCV8
1話:人造エネミー http://www.youtube.com/watch?v=t-f286SP7Jc
2話:メカクシコード http://www.youtube.com/watch?v=y1r4JfSNPpk
3話:カゲロウデイズ http://www.youtube.com/watch?v=WNTktRG994A&feature=relmfu
4話:ヘッドフォンアクター http://www.youtube.com/watch?v=0dodUQbjVh4&feature=relmfu
5話:空想フォレスト http://www.youtube.com/watch?v=6Dcn1K0-zv8&feature=related
6話:コノハの世界事情 http://www.youtube.com/watch?v=4IluPxQodtA&feature=related
7話:如月アテンション http://www.youtube.com/watch?v=qPyVEq0OSXs&feature=related
8話:群青レイン http://www.youtube.com/watch?v=QkCcpKezux0
?話:透明アンサー http://www.youtube.com/watch?v=Rj5r4HXg_hs
?話:エネの電脳紀行 http://www.youtube.com/watch?v=Z5OHYhSh7BU
?話:シニガミレコード http://www.youtube.com/watch?v=R3x9i4-5RMg
?話:デッドアンドシーク http://www.youtube.com/watch?v=PaL5JKM7zkM
夜咄ディセイブと夕景イエスタデイと少年ブレイヴは、じんさんがツイッターてタイトルのみ明らかにしているのです
あらすじなど詳しいことはこのサイトでどうぞhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%83%AD%E3%82%A6%E...
ちなみにCDは、2つでていて
1つがミカクシティデイズ
ロスタイムプロローグ
カゲロウデイズ
ヘッドフォンアクター
空想フォレスト
エネの電脳紀行
デッドアンドシーク
人造エネミー
透明アンサー
如月アテンション
メカクシコード
コノハの世界事情
シニガミレコード
カイエンパンザマスト
が入っています
2つ目はチルドレンレコード
チルドレンレコード
群青レイン
チルドレンレコード(Instrumental)
群青レイン(Instrumental)
が入っています
2012年11月27日に漫画の第一巻が発売開始しました
小説は、すでに発売開始しています
あとアニメ化が決定したそうです
時期はわかりませんけど・・・。
公式サイトはこちらですhttp://mekakushidan.com/#front
ハッピーシンセサイザー http://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw
ハッピーシンセサイザー(みどりいぬ)こっとのほうがオススメ http://www.youtube.com/watch?v=j-xxuHWH8HE
セツナトリップ http://www.youtube.com/watch?v=CWlvjBaCh8E
走れ http://www.youtube.com/watch?v=XOJOLlGcNp0
39 http://www.youtube.com/watch?v=R7nxbqXH3J8
Tell Your World http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE
メルト http://www.youtube.com/watch?v=o1jAMSQyVPc
ワールドエンドダンスホール http://www.youtube.com/watch?v=FDvialODF-k

re7********さん

2012/11/2714:49:50

・【マイルームディスコナイト】・【キリトリセン】・【アンハッピーリフレイン】
・【木彫り鯰と右肩ゾンビ】・【シザーハンズ】・【二息歩行】
・【恋色病棟】・【FREELY TOMORROW】・【Nostalogic】・【心臓デモクラシー】
・【「つけるよ。」】・【セツナトリップ】・【バイビーベイビーサヨウナラ】
・【脱げばいいってモンじゃない!】・【恋愛タイガ→☆】
・【ペテン師が笑う頃に】・【ラブソングを殺さないで】・【え?あぁ、そう。】
・【マッシュルームマザー】・【いーあるふぁんくらぶ】・【from Y to Y】
・【夏に去りし君を想フ】・【ショットガン・ラヴァーズ】・【マトリョシカ】
・【十面相】・【どくきのこ】・【ノーナイデンパ】・【からっぽのまにまに】
・【メランコリック】・【君の体温】・【ジベタトラベル】・【深海少女】
・【パンダヒーロー】・【ハッピーシンセサイザ】・【くるみ☆ぽんちお】
・【しゅうまつがやってくる!】・【夏の終わり、恋の始まり】
・【タイガーランペイジ】・【のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses】
・【Fire◎Flower】・【SPICE!】・【イケ恋歌】・【恋愛フィロソフィア】
・【タップ アンド ビート】・【右肩の蝶】・【マーシャルの嬌声】
・【探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相】・【Just Be Friends】
・【おにごっこ】・【こっち向いてBaby】・【トリノコシティ】・【スケベニンゲン】
・【パラメタ】・【般若心経ロック】・【恋するミュータント】
・【ワールドエンド・ダンスホール】・【Calc.】・【情動クラシック】
・【妄想スケッチ】・【パラダイス明晰夢】・【Sweetiex2】
・【おにゃのこきねんび】・【Pierrot】・【Chip Tears】・【週刊少年バイバイ】
・【愛ト茄子ト平和ナ果実】・【九龍レトロ】・【裏表ラバーズ】
・【エンヴィキャットウォーク】・【スイートマジック】・【脳漿炸裂ガール】
・【好き好き好き好き好き好き好き好き好き】・【恋愛勇者】
・【思春期♥センセーション】・【サディスティック・ラブ】

cla********さん

2012/11/2511:16:38

おすすめの曲

キッチンでカッパがタニシ茹でてる/GUMI
アイラビューアイニジュー/初音ミク

かっこいい曲

モザイクロール/GUMI
水葬カタルシス/鏡音リン
アルビノ/初音ミク
グロリアス・ワールド/初音ミク

エグい&グロい(というか病み・ヤンデレ)

insanity girl/鏡音リン
ツギハギ惨毒/初音ミク
ノコギリとペンデュラム/初音ミク
病棟305号室/初音ミク
夕闇ノ殺メ唄/MEIKO
恋愛疾患/巡音ルカ

禁断恋愛曲

magnet/初音ミク・巡音ルカ
(モウモクポエム/初音ミク)

禁断恋愛曲はちょっとずれた選曲をしたかもしれません・・・。すいません。