ここから本文です

『NARUTO』の自来也と『ドラゴンボール』の亀仙人のエロ仙人対決ではどっち...

cos********さん

2006/10/2616:45:31

『NARUTO』の自来也と『ドラゴンボール』の亀仙人のエロ仙人対決ではどっちが勝つでしょうか?

閲覧数:
3,276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/3100:43:00

亀仙人です
亀仙人は自来也の攻撃をよけてカメハメ波でいちころです。

質問した人からのコメント

2006/10/31 19:04:59

あらーー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2006/10/2723:16:02

亀仙人です。
かめはめ波など気功波類が使えるので。。。。。。

2006/10/2616:50:11

ナルトのお色気変化の術を亀仙人が見たら、鼻血&気絶確定だと思いますが、それってどっちが勝ったことになるんでしょうね。

mak********さん

2006/10/2616:50:01

ジャッキー・チュン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。