ここから本文です

これも俺の嫁でしゅ

アバター

ID非公開さん

2012/11/2512:52:14

これも俺の嫁でしゅ

これも俺の嫁でしゅ
どう思いましゅか?

ましゅ,嫁,しゅこれ,ポパイ,俺,敬礼,シバ

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/11/2513:13:31

ポパイはシバかれるぞ!場合に因っては殺されるぞ!
あなたの無謀に敬礼!

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/2 08:26:05

笑う ポパ~イにかえしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2012/11/2518:39:50

二次元を嫁だと言う貴女の将来を案じてしまう。
(泣き)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2012/11/2514:13:32

モテる奥様ですね(^^

cro********さん

2012/11/2513:16:12

ぶん殴りたいくらいムカつく体勢ですね。

gbg********さん

2012/11/2512:55:07

ポパイにぶっ飛ばされるぞ。