ここから本文です

現在の弓取り式は、誰が行っていますか?

mar********さん

2012/11/2514:47:12

現在の弓取り式は、誰が行っていますか?

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/11/2520:27:16

幕下の祥鳳が弓取り式を行っています。
横綱の白鵬が行ったら原点に戻った感じがします。

幕下の祥鳳が弓取り式を行っています。
横綱の白鵬が行ったら原点に戻った感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/118:54:00

こんばんは。アルビ奇跡の残留決定!嬉しいですね。^ ^

回答ありがとうございました。^ ^

aga********さん

2012/11/2619:56:12

このカテにも出た、自作自演のいなほ野郎。

プロフィール画像

カテゴリマスター

とーちよさん

2012/11/2522:32:03

春日山部屋の幕下力士・祥鳳です。

立命館大学卒業者として初めての大相撲力士。同門宮城野部屋(弱小)に所属する横綱白鵬の付き人を務めており、その器用さを買われて昨年の5月技量審査場所(当初は2010年11月場所からの予定だったが、負傷休場したため延期)から弓取式を担当しています。

ただし、現在は新横綱日馬富士の付き人の聡ノ富士が弓取りの練習を重ねており、近く交代すると見られています。

bad********さん

2012/11/2514:51:38

弓取り式は、幕下の祥鳳が行っています。

横綱の白鵬が行ったら、弓取りの原点に戻った感じがします。

弓取り式は、幕下の祥鳳が行っています。

横綱の白鵬が行ったら、弓取りの原点に戻った感じがします。