ここから本文です

民主党の野田が自民党の安倍総裁と出演したテレビ番組で 己の経済音痴っぷりをさ...

king0000555さん

2012/11/2518:32:42

民主党の野田が自民党の安倍総裁と出演したテレビ番組で
己の経済音痴っぷりをさらしました。
インフレになっても喜ぶのは株主、地主だけで庶民には迷惑なだけだと発言しています。
どう思われますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19434982

補足http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435819

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_japan_xさん

2012/11/2603:46:16

野田豚の頭の中では株と土地を持っていない人のことを一般庶民というらしいですね(笑)
デフレ脱却政策をしないどころか、当該国の首相主導で推進していたとは、数十年経とうとも笑えない話です。
経済音痴な野田の政策の結果、亡くなった方や自殺に追い込まれた方は枚挙に暇がないでしょうが、野田はどう責任を取るつもりなのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/2518:37:16

正統派の学者は野田の意見を支持すると思いますね。亜流かもぐりの学者は安倍を賛美するでしょうね。どうでもいいが日本に俺が住んでいるんだから無責任に経済学の人体実験を日本でやってもらっては困るね。