ここから本文です

オリックスブルウェーブと大阪近鉄バッファローズの ファンに聞きます 来年から...

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:36:12

オリックスブルウェーブと大阪近鉄バッファローズの
ファンに聞きます
来年から合併して出来た新球団
オリックスバッファローズを応援しますか
教えてください
よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/408:40:25

来期が始まって、何試合か観ていくうちに、興味がなくなって自然と離れていくかもしれませんし、何故か興味が持続してファンでい続けるかもしれません。結局のところ今の段階では分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/504:02:09

様子を見ます。

最近北海道日本ハムに惹かれてます。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:58:14

ユニホームしだい。何でバッフャローなの?。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:42:24

ほかに応援する球団がないしね・・・いままでの愛着ある選手が好きだから・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:38:07

さあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・