ここから本文です

ファイアーエムブレムのDLC「神軍師への道」はこれで終わりでしょうか? 第三...

mikeho885510さん

2012/11/2522:37:50

ファイアーエムブレムのDLC「神軍師への道」はこれで終わりでしょうか?
第三弾はないでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new_mad_gearさん

2012/11/2801:58:32

サイトには 神軍師への道 完結編 とありますので、神軍師への道は、終わりでしょうただDLCは終わりかは分かりません。
クリスマスが来月にあるので何かしらのネタにもなりそうですし。

話はずれますが、マークを題材にしたDLCが欲しいですね。マークの過去を遡るもよし。絶望の未来編であの後マークがどうなったのかもかなり気になりました。

質問した人からのコメント

2012/12/2 11:24:01

笑う 次のDLCに期待したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/2716:00:56

「最も強き者の名」でやりきった感ありますよね
裏ルートまで作ったくらいですし

ただ出ないと言い切れるわけではないので
次に期待しましょう

2012/11/2618:06:33

既に「完結編」と銘打ったものがリリースされていますから、
「神軍師への道」はこれでお終いかと。

第三弾に関してはなんの情報も無いですが、
個人的には、有料無料あわせて、
これだけたくさんのDLCがリリースされているのですから、
さすがにこれ以上はもうないかと思います。

第何弾かは別として、番外編が1つ2つリリースされる可能性は、
微粒子レベルで存在しないこともないでしょうが、
それも「絆の○○」シリーズだったとすれば、やはり無いかと。


ただ、所詮は部外者の推測に過ぎませんので、
正確なことは分かりかねますし、
知恵袋でなんとなく聞いてみたところで、
事情を詳しく知っている人が答えてくれる訳がないですから、
どうしてもお知りになりたいのでしたら、
メーカーの方へ直接問い合わせることをお勧めします。