ここから本文です

3月にあるクロマニヨンズのツアーに行きたいです。ファンクラブに入っていないので...

tai********さん

2012/11/2609:05:21

3月にあるクロマニヨンズのツアーに行きたいです。ファンクラブに入っていないのですがチケットはいつ発売で何処で購入できますか?(>_<)今からファンクラブに入るのですが間に合わないで

すよね(>_<)

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2012/12/202:16:12

ファンクラブは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/12/302:19:12

残念ながらファンクラブは無いです!
公式のホームページにLIVEスケジュール等記載がありますよ!

ザ・クロマニヨンズ(岡山・米子) 2013/02/20(水) ~ 02/21(木)
販売開始12/29(土)~ 会場 岡山CRAZYMAMA KING DOM

ザ・クロマニヨンズ(岡山・米子) 2013/02/23(土) ~ 02/24(日)
販売開始12/29(土)~ 会場 米子laughs

ザ・クロマニヨンズ(大阪・神戸・滋賀) 2013/02/26(火) ~ 02/27(水) 販売開始01/26(土)~ 会場 umeda AKASO

ザ・クロマニヨンズ(渋谷・高崎・柏) 2013/03/05(火) ~ 03/06(水)
販売開始01/26(土)~ 会場 Shibuya O-East

ザ・クロマニヨンズ(大阪・神戸・滋賀) 2013/03/09(土) ~ 03/10(日) 販売開始01/26(土)~ 会場 神戸WYNTER LAND

ザ・クロマニヨンズ(渋谷・高崎・柏) 2013/03/24(日)
販売開始01/26(土)~ 会場 高崎club FLEEZ

ザ・クロマニヨンズ(渋谷・高崎・柏) 2013/04/01(月)
販売開始01/26(土)~ 会場 柏PALOOZA

ザ・クロマニヨンズ(長野) 2013/04/13(土) ~ 04/14(日)
販売開始01/26(土)~ 会場 長野CLUB JUNK BOX

ザ・クロマニヨンズ(大阪・神戸・滋賀) 2013/04/19(金) ~ 04/20(土) 販売開始01/26(土)~ 会場 滋賀U★STONE

ザ・クロマニヨンズ(秋田) ※お一人様4枚ま で 2013/04/24(水)

販売開始02/16(土)~

会場 秋田Club SWINDLE

ザ・クロマニヨンズ(酒田) ※お一人様4枚ま で 2013/04/26(金)

販売開始02/16(土)~

会場 酒田MUSIC FACTORY

ザ・クロマニヨンズ(郡山) ※お一人様4枚ま で 2013/05/05(日)

販売開始02/16(土)~

会場 郡山Hip Shot Japan

ザ・クロマニヨンズ(帯広・小樽) 2013/05/10(金)
販売開始02/16(土)~ 会場 帯広MEGA STONE

ザ・クロマニヨンズ(帯広・小樽) 2013/05/12(日)
販売開始02/16(土)~ 会場 小樽GOLD STONE

ザ・クロマニヨンズ(埼玉) 2013/05/16(木)

販売開始02/23(土)~ 会場 HEAVEN’S ROCK さい たま新都心 VJ-3

ローソンチケットの販売情報です。
参考になれば良いのですが(^。^;)

まだ記載されて無い会場もあります!九州はまだ記載して無いです!

チケット取れると良いですね!
私も2月3日から販売開始なので頑張って取ります!

ge_********さん

2012/11/2622:08:03

ファンクラブはないです。