ここから本文です

二人で遠出するって少しはその人の事興味がありますか?

mm3********さん

2012/11/2611:04:23

二人で遠出するって少しはその人の事興味がありますか?

嫌だったら行きませんよね?

閲覧数:
4,035
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/11/2611:13:31

遠出ってとこがポイントかもしれませんね。
遠出って事は時間をともに過ごすのが長いって事ですよね。
まず気の合わない人とは絶対に行きたくないですね。
なので、あなたとは気が合うんだと思います。
一緒にいて楽しいとか、趣味が合うとか、話しが合う、楽だとか。
興味って言われると、なんとも言えない。好意ならあると思います。
あなたが男性、相手が女性なら、結構気があると思います。
運転、荷物もち、金を出させる、そんな目的がなさそうならですが。
あなたが女性、相手が男性なら、下心のある可能性も高いです。
女性を遠出に誘う勇気があるくらいなら、告白してもいいかも。
それがないなら友達としてか、体目当ての可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2012/11/2612:01:56

人によりけりですが自分の場合は嫌いな人とは行きません。ただし友達(男女問わず)とは行けます。興味があるかというより自分がしんどい相手とは行かないというところでしょうか。

epu********さん

2012/11/2611:11:03

30代女性です。
興味がなかったら出かけないし、遠出なんてしません。

ser********さん

2012/11/2611:05:33

微妙です。特に興味なくても嫌な人でなければ行きます