ここから本文です

ディミニッシュ/ハーフディミニッシュ

aui********さん

2012/11/2611:53:04

ディミニッシュ/ハーフディミニッシュ

C・D・Bの

ディミニッシュ/ハーフディミニッシュの

構成音を教えてください(説明はいらないので!)

※セブンスでお願いします

閲覧数:
2,125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muk********さん

2012/11/2618:30:54

ディミニッシュ
Cdim7:C、E♭、G♭、B♭♭=A
Ddim7:D、F、A♭、C♭=B
Bdim7:B、D、F、A♭

ハーフディミニッシュ
Cm7-5:C、E♭、G♭、B♭
Dm7-5:D、F、A♭、C
Bm7-5:B、D、F、A

です。

質問した人からのコメント

2012/11/28 15:54:57

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2012/11/2714:36:59

説明なし
Cdim7: C E♭ G♭ B♭♭(A) Cm7-5;C E♭ G♭ B♭
Ddim7; D F A♭ C♭(B) Dm7-5.D F A♭ C
Bdim B D F A♭ Bm7-5 B D F A

だがこれで、説明されている。 Ddim=Bdim=Fdim=A♭dim
とか、吟味くさだい。