ここから本文です

「日野・レンジャー」のセミトラクタがあるらしいですけど、国外使用ですよね。 ...

marioka_todaさん

2012/11/2612:51:16

「日野・レンジャー」のセミトラクタがあるらしいですけど、国外使用ですよね。

・・・でも、最近スーパーの近くで見ました。(教習所用じゃ無かったです)

(あれ?あれ?)なんですけど!!

補足・・・でも、俺が見たのは確実に「アルミブロック仕様」でした!!

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nari34nariさん

2012/11/2613:16:07

ありますよ。
レンジャーヘッド仕様のキャリアカーです。
ちなみにUDだとビックザムやクオンではなくてコンドルのセミトラクターが存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/11/2717:40:25

ちょっと前の中型トラクタがそうでしたよね。
中型トラックそのもので、単にトラクタと言う感じの車両に成り、
第五輪荷重が5トンくらいの物が存在します。
( 一般的には教習車位しか用途が無い様ですが..... )