ここから本文です

40万円のかいものというと どんなものですか?

bij********さん

2012/11/2614:13:27

40万円のかいものというと どんなものですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/11/2614:25:39

エルメスのバックやロレックスの腕時計は買えない。
買えても一番下のクラス。
ヴィトンならバックと財布が買えて時計ならオメガが買える位の金額でしょうか。

質問した人からのコメント

2012/11/26 16:28:17

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pod********さん

2012/11/2614:21:41

靴や洋服等、ちょっといいものを一式。

kni********さん

2012/11/2614:19:27

そんなの家賃にもなりませんね
飲んで終わりですね