ここから本文です

野球でいぶし銀と言えば誰ですか?

ドラ²ブレディさん

2012/11/2619:53:53

野球でいぶし銀と言えば誰ですか?

閲覧数:
806
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

編集あり2012/11/2620:13:54

現役

中日ドラゴンズの井端 弘和選手

東京ヤクルトスワローズの宮本 慎也選手

OB

東京ヤクルトスワローズの土橋 勝征選手

横浜ベイスターズ等で活躍した種田 仁選手

質問した人からのコメント

2012/11/27 18:21:24

降参 ここは土橋さんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atp********さん

2012/11/2706:14:18

ソフトバンクファン
なんですが
やっぱり
立浪さんでしょー!

kak********さん

2012/11/2703:05:09

中日ドラゴンズの井端だと思います。

yyi********さん

2012/11/2621:47:50

元西武の大田卓司、 山崎裕之

y89********さん

2012/11/2621:18:33

ヤクルトの宮本慎也選手と田中浩康選手です。

グロリアさん

2012/11/2620:36:14

現役なら

少し前のヤクルト・宮本選手


OBなら

巨人・川相選手