ここから本文です

GACKTと叶姉妹はなぜあんなに金持ちなんですか? あと、収入源は芸能活動だけじゃ...

lov********さん

2012/11/2620:44:35

GACKTと叶姉妹はなぜあんなに金持ちなんですか?
あと、収入源は芸能活動だけじゃないですよね?ほかからの場合どこからですか?

閲覧数:
20,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/11/2713:37:26

GACKTさんの場合、芸能活動はけっこう大きい。
今まで出したシングルすべてオリコントップ10入りだし
作詞作曲をぜんぶ自分でやるからライター料がかからない
→印税分はすべて自分。
(作詞作曲が他の人だと、印税の何割かはその人のものになる)

自宅と事務所が同じビルで、簡易スタジオやジムもその中にあるので
レコーディング等の細かい作業分の雑費が発生しない。
カラオケ印税やダウンロード販売分もある。
声優や俳優業もやるようになったからそちらも入る。
あと、ファンクラブ向けにグッズを定期的に出してる。
意外とグッズの収入はでかい。

あとは、わざと金持ちに見せてるところもある。
GACKTさんのイメージ作りの一環。
叶姉妹もここは同じだと思う。
つか芸能人なんて年収何億の世界ですからね…
見せてないだけで全員そこそこの生活してると思いますよ。

「gackt なぜ金持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2012/11/2813:52:22

Gacktに関しては、他の方が答えているように、ソロになってからは活動の収入は全部自分だし、個人事務所なので、仕事に対する自分の取り分は他のアーティストに比べ多いはずです。
ただプライベートを極力公開しないことでの演出はもちろんあります。

叶姉妹に関しては、完全にキャラです。
元々売れないモデルとグラビアアイドルで血縁関係もありません。
お金持ち姉妹という設定のユニットです。

セレブって、キャラが作りやすく、イジりやすく、興味を持たれやすい。ということで、元々見られる仕事をしていてルックスもそれなりだったため、金持ち美人姉妹という設定で事務所が売り出しただけです。

lan********さん

2012/11/2623:55:58

GACTの場合そこまで歌で売れているとは思えないので言葉は悪いですが男娼のようなことをしているのかもしれませんね。
叶姉妹もきっと強力なパトロンがいるはずです。ただ、芸能人なのでギャラなども入るとは思いますが・・・。それにしてもあの暮らしぶりは普通じゃありませんよね。きっとバックに何かついていると思います。