ここから本文です

Hey! Say! JUMP好きの人に質問です。 Hey! Say! JUMPの Q&A ①Hey! Say! JUMP...

jgd********さん

2012/11/2621:21:08

Hey! Say! JUMP好きの人に質問です。
Hey! Say! JUMPの
Q&A
①Hey! Say! JUMPの誰が好きですか?

②Hey! Say! JUMPのコンサートに行ったことがありますか?○か×で答えて下さい。
③へ

Hey! Say! JUMPが100%中何%好きですか?

④Hey! Say! JUMPで嫌いな人はいますか?

⑤森本龍太郎君が帰ってきてほしいと思いますか?

⑥最後にファンクラブに入っていますか

後は自由に書いてください。後Hey! Say! JUMPファン以外はこないで!
ちなみに私は
①みんな好きですが山田涼介君が大好きです!

②×

③100%大好きです!

④いません!みんな好きです!

⑤帰ってきてほしいと思います!

⑥入っていません(´・ω・`)

ファンクラブには入りたいと思っています

できるだけ多くのファン意見聞かせて下さい!_(_^_)_

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/11/2721:11:58

ども!

1,みんな好きだけど、一番は山田涼介くんです!質問者さんと同じデス♪


2,行きたいんですけどぉ…×です…


3,100%です☆



4,勿論いませんよ★



5,勿論です!10人揃って本物のjumpですから!十人十色ってjumpのタメに生まれた言葉って感じです(笑)


6,入ってません…(泣)




こんなので参考になったでしょうか?

なったら嬉しいです(≧∀≦)

質問した人からのコメント

2012/11/27 22:00:53

感謝 ありがとうございました_(_^_)_
しっかり答えてくれてみんなうれしかったです(^^)v
みなさんありがとうございました_(_^_)_
これからもライバルとは思わず一緒にHey! Say! JUMPを応援していきましょうね(*⌒▽⌒*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

涼香さん

2012/11/2720:10:02

1、山田涼介くん
2、○
3、100%!!
4、いません
5、帰ってきてほしい
6、入っていません。

yr_********さん

2012/11/2718:48:01

①私も山田君大好きです!
②×
③100%以上好きです!
④前は高木、岡本、中島君嫌いでした。でも今は嫌いな人いません!
⑤今戻ってきても周りのメンバーは、いない間にものすごく
成長したと思うのでちょっとどうかと思います。
⑥まさに今日入会手続きしてきました!

やまさん

2012/11/2716:15:34

①山田涼介くんが大好きです!
②○
③100%大好きです!
④いません!みんな大好きです(*´ω`)
⑤本人の意思次第ですが、龍太郎には帰ってきてほしいです。また10人の姿が見たいです。
⑥入っています!


一緒にJUMPを応援していきましょうね(´∀`)

なっちさん

2012/11/2621:33:49

山田くん大好きな中学2念です!

①山田涼介くんです。

②○

③100%あたりまえですよ\(//∇//)\

④いないですよ!

⑤はい。帰ってきて欲しいです。龍太郎がいないとJUMPじゃないですから!

⑥はいってますよ!