ここから本文です

ワックスを塗ったら、その次はどうすればいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:20:10

ワックスを塗ったら、その次はどうすればいいんですか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:50:19

乾いたら廊下に置いておいた机を教室に戻す・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:42:18

ワックスを塗ったら、その次はそのワックスを眺めて3日程過ごす。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/323:24:40

渇いた布でふき取ります。
手で触って、ツルツルになるくらい・・・

よくスポンジのらせん状がわかるくらいにワックスを付けている人がいますが、
ふき取りが大変だろうなぁ・・・と、思います。
ワックスはケチって、うすーくうすーく塗りましょう。
でないとふき取りで、地獄を見ます。
ちなみに、ふきとらないでいるとワックスにホコリやゴミが付着して
悲惨な状態になります。

pro********さん

2004/10/323:22:17

傷の付きにくい繊維のもので拭くほうが良いと思われ
そしたら傷が目立たずふける

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:21:37

拭き取って終わりです。
雨が降ったら簡単に拭き取れますので
便利です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:20:38

ワックスをふきとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!