ここから本文です

ビュートのトランクは 飾ですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

ult********さん

2006/10/2712:53:20

ビュートのトランクは
飾ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
1,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

編集あり2006/10/2906:14:05

↑、あれは取って付けた形だけのものでは無く、ちゃんとシャシーを延長して作られたものです。マーチはハッチバック式、ビュートは正式にトランク式です。「手前には10キロ(5キロの説も)以上の荷物を積まないでください」との但し書きはあるそうですが。
http://www.carsensorlab.net/catalog/mitsuoka/viewt/
http://car.nifty.com/cs/catalog/car_2/catalog_050920000181_1.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

編集あり2006/10/2714:54:03

ビュートの取り説を見ると「重い物を積むな」と書いてあった。

マーチのボディーをFRPで延長して作ったラッゲージだから仕方ないのかもしれません。