ここから本文です

浅田真央選手の衣装について 今シーズン、白鳥はタラソワ衣装ですか? アイガット...

an_********さん

2012/11/2709:11:40

浅田真央選手の衣装について

今シーズン、白鳥はタラソワ衣装ですか?
アイガットリズム、メリーポピンズは誰が衣装担当ですか?

何時も思うの ですが、浅田さんの肌の部分(デコルテ等の肌色タイツみたいなトコロ)のデコルテの縫い代を3つ折りしてませんか?それと肌とマッチしてません。

未来ちゃんや他選手は肌と自然です。(そうでない選手も居ます)

その点を何とかすれば、衣装も残念なものでも洗練された感じになると思うのですが…

衣装担当者教えて下さい。昨シーズンの2つは良かったです。

追加
メリーポピンズ振り付け師も教えて下さい。

閲覧数:
1,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2012/11/2711:05:46

最新のパワーネットで裁ち切りは日本製かアメリカ製です。
メリヤス生地で三つ折りぐけはまずロシア製です。
今回は分厚いメリヤス生地ではなくなってパワーネット風になっていましたね。

アイガットリズムはタラソワ製です。
(カプリースの使いまわしなので・・)
最初、袖なしデザインで、今季袖を付けたから
脇の補強と同じ生地にならず色が違います。


メアリポピンズは振り付けはローリー・ニコルですが
衣装をどこで作っているかは知りません。




衣装はここをこうしたら、すごく簡単なことなのになんでできないの?
と思うかもしれないけどそれは「柵(しがらみ)」というものです。
タラソワさんが発注する、ロシアのバレエ衣装の伝統が長い店は
それなりのこだわりがあって、そこの作品として載る以上
一部変更とかは難しいのです。(たぶん)

コストナーがそうですよね?
すごくいいデザインなのにいつもパワーネットの色が残念。
あれは同じ(普通のドレスの)有名メーカーが作っているので
自社製品じゃないものは使えないんだと思います。
(そしてスポーツメーカーじゃないからパワーネットの色までは豊富じゃないと推理しているんですが・・)

仮面SPのいちごみるく衣装、空色衣装が
あのシーズン終わってすっきりしたのをご存知ですか?
ギネスの表彰式の時やショーで着ていたけど
ぶっとい首のチョカーを外したり、ごちゃごちゃついていた花飾りを1色だけにして
すっきりかわいくなっていました。(衣装にも契約期間があるのかな?と思いました。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

浅田飴さん

2012/11/2712:58:35

浅田真央可愛いですよね。