ここから本文です

ラーメン屋にあったら嬉しいサービスは何ですか?

mem********さん

2012/11/2710:48:25

ラーメン屋にあったら嬉しいサービスは何ですか?


閲覧数:
1,815
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/11/2711:21:29

ご飯の無料サービス・割引サービスがあると嬉しいです。

これは人それぞれですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/12/115:06:52

ネギ、メンマなどトッピング無料

smo********さん

2012/11/2823:40:50

歯磨きガムをサービスして欲しい。

hic********さん

2012/11/2819:23:00

「ご自由にどうぞ」とヘアーゴムやヘアーピンが置いてあるといいなぁ。

私は髪が長く・・・
突然ラーメン屋に連れて行かれたりすることがあるので。

sas********さん

2012/11/2815:18:13

私がよく行くラーメン屋での話。

毎時39分になると、ミニデザートが出てきます。
フルーツの缶詰をちょこっと入れただけのもの等ですが
濃い口のラーメンの後にはとっても合います。

なので、行く時はだいたい、その「39分」を狙って
20分とか25分に行くようにしてます。

ちなみになぜ毎時39分なのかと言うと、
39→サンキュー♪って事らしいです。

ラーメン自体は激ウマ!とまではいきませんが、
(勿論、普通に美味しいです)
とにかく店員さんの愛想が良くて、
帰りにはほっこりした気分になれるので、
ついつい行ってしまいます。

大阪の人には是非オススメです。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058993/

ter********さん

2012/11/2812:46:42

大盛り無料か替え玉一回無料。