ここから本文です

小林幸子さんが、紅白落選しました。 一番喜んでいるのは、ここ何年(何十年?...

hei********さん

2012/11/2710:56:03

小林幸子さんが、紅白落選しました。

一番喜んでいるのは、ここ何年(何十年?)ヒット曲もない、和田アキ子さんでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/11/2714:39:23

解雇された事務所の元社長さん達です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/11/2710:57:38

井上公造が一番喜んでます。

emi********さん

2012/11/2710:57:21

小林幸子の旦那も喜んでいるかも、です。