ここから本文です

聞いてください。 先日家にいたら宅急便が届いたんです。 私にはそろそろ荷物...

ayutimaさん

2012/11/2714:27:48

聞いてください。
先日家にいたら宅急便が届いたんです。

私にはそろそろ荷物が届く予定でした。
そうです、高橋大輔カレンダー2012の発売日になったからです。

去年はさすがにカレンダ

ーまで買ったらのめり込み過ぎだろうとほしい気持ちをグッとこらえたのですが、今年はなんと羽生くんまでカレンダーを発売することになり、高橋ファンとしてここは負けていられないという意味不明な対抗心によりアッサリ購入ポチリしてしまいました。

ここまではまぁいいです。

ここから嘘のような出来事が。
宅配ドライバーが ピンポンをならしたので興奮でワナワナしたところから高橋さんのFPラストステップを3倍速で踏みながら玄関まで行き、ガチャリとドアを開けたところ。
なんと。
信じてもらえないかもしれませんが。

ドアを開けたらそこにいたヤマ◯のドライバーがアモディオだったんです!!!!!

驚きました。

私は思わず
「あの、アモディオですよね?」

って聞いたんです。

そしたら笑顔で顔を横に振ったんです。
納得いかなかったんで
「じゃあ松岡くんですか?」

っていったら笑顔で顔を縦に振ったんです。



嘘です。
上の話ほとんど嘘です。
ごめんなさい。
本当なのはゆづのカレンダーに対抗して大輔さんのカレンダーを買ったところまでです。


質問

次のユニフォームが似合いそうなスケーター、着せてみたいスケーターは誰ですか?
原則男子スケーターでお願いします。(男前女子は可)
①ヤ◯ト宅急便ドライバー
②スピードスケート
③全日本男子バレーのノースリーブユニフォーム(金のネックレスはオプション)
④体操ユニフォーム(ウッチー結婚おめでとうでも私は認めない)
⑤ドリフの雷様ユニフォーム(金パンツオプション有り)
⑥その他(ネタ質をあげようと思ったわりに浮かばなかったのでよろしくお願いします。)

よろしくお願いします。

追伸 お久しぶりでございます。
皆様お元気でいらっしゃいましたか?

閲覧数:
1,526
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2012/11/2722:27:53

お久しぶりです。
前段が笑点並みの素晴らしさですね。そこにシビれて憧れます。

いつもながら妄想の広がる質問、ありがとうございます(゚∀゚)

①ロス・マイナー、いやアレックスひでおシブタニも捨てがたい。
ちなみに佐川ならジュベールです(断言)。


②単純に着てほしいのはプルシェンコです。多分星人っぽくなるので。

選手っぽいのはトマシュ。顔的にあんなスピードスケーターがオランダあたりにいたような気がするからです(ざっくり)(多分実際にはいません)

③ポジェくんいいですねー、センターで
ライトにトランコフ
セッターは羽生くん しょっちゅう自分で打ち込んでしまう攻撃的すぎるセッター
後ろにミハルと無良くん(オプション付)を置いて華麗なバックアタック
リベロは小塚(断言)
レフト募集中…

④これが一番萌え悶えました
アモディオは床と鉄棒が得意なオールラウンダー
スミルノフはつり輪とあん馬のスペシャリスト
ラリオノフはあんな顔して跳馬と平行棒が得意
「抱え込みのラリオノフ」「伸身のラリオノフ・F難度」
スミルノフは移動技だな。
需要のなさそうなことをすみません…

⑤緑は引退してますがモロゾフ(デブモロの方)
赤を織田くんに、そこにきて黒がリプニーだったらめっちゃかわええ。

⑥ガソリンスタンド勤務のガチンスキー、
F1ドライバーのなんです君、
ジョッキースーツのランビエール、
シェフコートのアボット、
理学療法士の高橋大輔。

着せたいものが多すぎる私は変態でせうか。

質問した人からのコメント

2012/12/4 19:27:27

皆様ご回答ありがとうございます。
始めにずんこ様、2012年はネタではなく、素で間違えました。っていうかスマホが悪いんです。すべての悪はスマホです。

さて、いくつか気になるコスプレ、、、もとい、気になるユニフォームなどありましたが、体操を種目別に得意そうな選手をあげてくださいましたshakaihataorie様をBAにさせていただきます。

テニスユニフォームのゆづ、、、見たい、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2012/11/2723:06:19

最近妄想系の質問が少なくなってきたので、大歓迎です!
皆様の回答も超楽し~!!


①アイスダンス チャーリー・ホワイト

ごめんなさい。主様のカレンダーの配達のようにチャーリーが配達してくれたら
いいなってことしか理由にありません。
チャーリー「サインお願いします」
pomo「私もサインいただいていいですか~?」みたいな。


②男前とは違うかな?女子のゲデバニシビリ
「スピード」と聞くとゲテ子ちゃんの猛スピードスケーティングしか思いつきません。


③ペアのトウ健
ペアの男子は背が高いですからね。トウ健はトスも得意!?


④男子 パトリック・チャン
太もも…。


⑤反則ですか?ブライアン・オーサーコーチ
可愛い恰好が似合いそうなもんで…。


⑥羽生君にテニスの恰好をしてみてほしいです。
チョー爽やか~な感じで王子スマイル(*^_^*)

更にリクエストしてもいいのなら
チャーリーに水色のエプロンつけてもらって、ハニーサイドアップ焼いてもらう。
フライパンとフライ返しを両手に持ったまま「グッモ~ニ~ン」なんて
言ってもらえたら最高です。

sor********さん

編集あり2012/11/2723:38:13

1宅急便……織田クン(力が抜けるほどの笑顔押し)
2スピスケ……高橋大輔(本人的にはコンプレックスだが実際は素晴らしい太もも押し)
3男バレ……無良(金ネック装着似合いそう押し)
4体操……パトリック・チャン(カナダが生んだ紅白の似合うお祭り男)
5雷様……荒川、ランビ、高橋(どんなか見てみたいだけ押し)



6源氏物語……羽生(光源氏)、
陰陽師……羽生か小塚(安倍晴明)、
逆転大奥……オール男子スケーター

jun********さん

2012/11/2722:00:07

2012年の11月に、2012年のカレンダーを買ったあたりが、ネタなのかしら。

①④はチャン選手
②は織田選手
③はチャーリー・ホワイト選手
⑤はリッポン選手

に一票


最近はフェルナンデス選手に全身タイツを着せたい衝動に駆られます。

sou********さん

2012/11/2720:46:53

①宇宙戦艦ヤマトとかけて、やっぱ
コヅ君かアーミン君か?う~ん、何か
違う?

②マッチョ
ジュベちゃんで綺麗なラインを見てみたい。
(マッチョ好きではないがジュベは別。)
モチロン、色は黒で!

③フェルナンデス
あの身長で
アタックされてみたい!
いって~
何のアタックだい~…。


④うっちー、
おめでたいですね☆
やっぱ、大ちゃんかなー!
白がいいでしょう。
大ちゃんなら
男子新体操になってしまいそうだな。
その時は、黒い衣装でハデに!!!

⑤やはり、
ベル様ただお一人。
女子なら、
ゴロピカドンの
レオノワ。
地毛がムリならヅラで。


返信
お元気そうでなりよりでございます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2012/11/2821:17:42

①なぜ、佐川●便でなくて●猫ヤマトなんだ??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037786

・・・早くこれだけ動ける体になってね・・・・。

②(>原則男子で書かなかったんだけど、↑ゲデ子さんがありなら・・ケイトは超男前だからいいですよね?)
コストナーとルーはもうそのまま、二人ともゴール後華麗にくるっと回ってくれます。


⑤ドリフじゃなくてマスプロアンテ●の雷様
ケイトリン・ウィバー、地毛ならボンバーヘッドのゲデ子ちゃん
(R40)


⑥↑ジョッキースーツはこれはもうむか~~~しから思ってたんですけど
エマニュエル・サンデュ!!めちゃくちゃ鞭が似合いそう。





おかえり。