ここから本文です

ホテルは、高校生なら泊まれますか? 今度、高校生2人で旅行に行くので。

atk********さん

2012/11/2718:14:10

ホテルは、高校生なら泊まれますか? 今度、高校生2人で旅行に行くので。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2012/11/2721:03:50

ホテルは高校生でも泊まれますが、ホテルと宿泊契約をするのは親ですので(「成人していない人間」は契約をすることはできません)、親に予約して料金を払ってもらう(もしくは当日出してもらう)必要があります。「受験生パック」も親が契約するんですから、子供じゃなく。場合によっては「同意書」を必要とすることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2012/11/2718:14:56

年齢確認されないし

ちなみにラブホかい?