ここから本文です

冬のファッションについて 今高校生です。 コートとかのアウターの下になにを着...

end********さん

2012/11/2816:10:40

冬のファッションについて
今高校生です。
コートとかのアウターの下になにを着ればいいのか全くわかりません・・・。なにがいいでしょうか?チャラチャラしたのでは無く落ち着いた感じのがい

いです。
またカーディガンとかのしたにはなにを着ればいいですか?
できれば服のジャンルを教えてください。
また、安く上がってたくさん買いたいのですがどこがいいでしょうか?ちなみにネットで買おうと思っています。

よろしければお答えください。

補足回答ありがとうございます。
書き忘れました。男です。

あと、冬の服ではカーディガンだけのワンパターンしか知らないのですが、他に冬はみなさんどんなのをきているのでしょうか?
わかりにくくてすみません。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2012/11/2822:25:47

通常は真冬では、アウターに厚手のものを持ってきます。ですので、その中の服が厚手になると、着ていて重くて嫌になるし、ブクブクした感じになってしまいます。

ですので、インには基本はハイゲージニットという、薄手で編みこみの数が多い暖かいニットを着用します。その中には、シャツで合わせてもいいですし、Tシャツで首元をのぞかせてもいいです。少し寒かったら、その下にヒートテックを着ます。カーディガンの下だと、基本的にはシャツですね。

冬服はマフラーや手袋を着用できるので、そちらで遊ぶようにしています。服装にジャンルは無いです。
しいていえば、ブリティッシュを意識して服を揃えています。BIGINというの雑誌が参考になります。雑誌などに乗っているブランドで買いそろえるのは難しいので、H&Mやフォーエバー21などを利用すると上手に買い物ができます。
ネットでもH&Mなどはあるはずですので、一度見ると面白いと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/30 19:12:39

成功 ありがとうございます!
質問のリクエストさせていただくのでよろしければお答えください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bvb********さん

2012/11/2816:15:24

チャラチャラしたくないのなら
シャツとかどうですか?

カーディガンの下なら
ユニクロみたいなシンプルなものでも
安いし、ネットでも簡単に変えるしいいと思いますよ。

ユニクロ→http://www.uniqlo.com/jp/