ここから本文です

なんども質問すみません。動画サイズが640x480を読みこませ、 その動画自体を854...

maz********さん

2012/11/2822:21:30

なんども質問すみません。動画サイズが640x480を読みこませ、
その動画自体を854x480のサイズにすることはできますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2012/11/2905:43:45

AviUtlで640x480の動画を読み込み、
AviUtlの「設定」→「サイズの変更」で「854x480」を設定し、
「フィルタ」→「クリッピング&リサイズ」を選択、
「設定」→「クリッピング&リサイズ」で、画面を横に伸ばす。

これでMP4出力などをすればOK。

AviUtlのインストール方法、編集方法、AVI出力、MP4出力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17297489
http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ&hd=1

質問した人からのコメント

2012/11/29 07:07:12

二方とも回答ありがとうございます。
さっそく試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2012/11/2822:45:57

左右に黒帯を付ければ出来ます! aviutlで拡張編集に動画を入れ854x480と数字を入れれば自動的に左右に黒帯が付いた854x480の動画になります!