ここから本文です

僕は尾崎豊の大ファンなんですが、この前母親に尾崎豊に顔の系統が似てるねと言わ...

lal********さん

2012/11/2822:54:14

僕は尾崎豊の大ファンなんですが、この前母親に尾崎豊に顔の系統が似てるねと言われました。
似てますか?

尾崎豊,仲村トオル,系統,成宮寛貴,母親,大ファン,尾崎

閲覧数:
4,241
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/12/215:22:46

失せろ! 女装が趣味の変態ナルシスト野郎!
貴様に尾崎ファンを名乗る資格は無い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2012/12/405:03:18

似ていませんね
尾崎豊に似ている人と言えば、成宮寛貴さんや仲村トオルさんでしょう

saw********さん

2012/11/2923:04:31

今田こうじと尾崎を混ぜたみたい

うっすら尾崎似てますよ

hok********さん

2012/11/2917:28:11

安心しろ!

少しも似てない!!!