ここから本文です

皆さんの観た映画(年代問わず)でミリタリー系のを教えてください。 出来れば有...

月曜日さん

2012/11/2823:44:07

皆さんの観た映画(年代問わず)でミリタリー系のを教えてください。
出来れば有名なのが良いですね。
洋画でも邦画でも構いません。
(例:private ryan)

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_h********さん

2012/11/2915:48:29

プライベートライアンはかなり有名ですよね。

ブラックホーク ダウンも有名な映画だと思いますよ。
陸軍 レンジァーとデルタ部隊

ティヤーズ オブ ザ サンもなかなか良かったです。
海兵隊SEALs

スターリングラードも印象に残る映画だと思います。
ソ連vsナチスドイツ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/11/2900:39:19

最近見たのは洋画の「ハート・ロッカー」です。
結構好きな話でした。

リリさん

2012/11/2907:49:13

私も『ハートロッカー』をオススメします。

内容は好みのわかれるところでしょうが、ミリタリー好きなら楽しめると思います。