ここから本文です

エギロッドで シマノのセフィア BB S806Mか メジャークラフト スカイロードSKR-862...

mas********さん

2012/11/2909:51:34

エギロッドで シマノのセフィア BB S806Mか メジャークラフト スカイロードSKR-862E どちらか迷ってます
どちらがおすすめ?

閲覧数:
1,340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2012/11/2910:07:09

セフィア BB S806Mをお勧めします。古いロッドですがメジャクラよりは良いかと!メジャクラは折れます!!!友達2回、俺1回。どちらもシャクリ時に折れました。友達はクレーム入れて取り替えてもらったのも半年で破損。軽量化を求めすぎて強度が足りない気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/11/2910:14:49

シマノが無難でしょうが、私はメジャークラフトを使っています。シマノの高級エギングロッドでこりたので。私はKGーONEですが。