ここから本文です

浅田真央だけ滑るアイスショーがあったとしたら満員になりますか?

浅田飴さん

2012/11/2911:22:29

浅田真央だけ滑るアイスショーがあったとしたら満員になりますか?

閲覧数:
1,221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

編集あり2012/11/2916:34:41

1人で1時間半や2時間滑り続けることは不可能です。
5分も滑ればグダグダになってくるでしょうし、本人の負担も大きすぎます。
また1~2曲のみで終わるミニショーでしたら、500~1,000円くらいなら近所の方は見に来るかもしれませんね。
でもリンク貸切代や照明や運営スタッフのこと考えればそんな値段でショーはできません。
また1人で滑れる時間は限られますから、そんな短いショーに2万とか払う人もいないでしょう。
時間は短くて値段はいつも通り高くて、浅田選手がヘトヘトになってしまうショーだと満席は無理ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/11/30 21:27:01

僕は観たいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2012/11/2912:57:08

会場のサイズによりますよ。
5万人の会場だったら満員にはならないと思いますが
新横浜やモリコロクラスの会場だったら間違いなく満員になるでしょうね。
でも一人ではショーはできないですよ。

nov********さん

2012/11/2911:25:22

マヲタが先を争ってチケットを奪い合うでしょう。

だけど、真央1人だとどんなに頑張っても、せいぜい30分で終了ですよ。