ここから本文です

大手は捨てて中小企業に就職したい場合、どの就職サイトに登録するのがオススメで...

w_a********さん

2012/11/2912:14:25

大手は捨てて中小企業に就職したい場合、どの就職サイトに登録するのがオススメですか?また、中小企業に就職したい人程ほど3つ4つ登録した方が良いんですかね?

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/11/2915:48:22

マイナビ、リクナビ、日経ナビ当たりをベースに、
絞り込みで2-300人以下で探すのが基本ですね。

あとは大学の就職課に寄せられる情報なんかは非常に有用、チェックしましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中小企業 東京都の求人情報(12,108件)

土日休み/中小企業の支援機関での書類チェックなど
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
税務会計スタッフ(中小企業チーム)
  • 朝日税理士法人横浜
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 神奈川県小田原市栄町・その他の勤務地(5)
マイナビ転職エージェントサーチ
当社のお客様である中小企業のシ
  • スタッフサービス ITソリューションブロック 仮登録窓口
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
残業少なめ!中小企業の支援機関での書類チェックなど!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
中小企業向け金融商品の提案営業
  • 国内系ブローカー
  • 派遣
  • 年収500万円〜900万円
  • 福岡県・その他の勤務地(19)
日経キャリアNET
中小企業へのホームページ活用の企画営業
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都千代田区
JOBアルバイトタイムス
【未経験者歓迎】中堅・中小企業を支援するコンサルアシス...
  • 経営戦略研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
経営戦略研究所
中小企業の経営コンサルタント(信用金庫などでの融資経験...
  • 東京中央経営株式会社
  • 正社員
  • 月給40万円〜80万円
  • 東京都中央区
doda
[正社員]総合職(中小企業向け融資業務)
  • 株式会社商工組合中央金庫 | 商工中金
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 東京中小企業投資育成株式会社
  • 東京中小企業投資育成株式会社
  • 新卒採用
  • 月給21.6万円〜
  • 東京都
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/11/2912:28:55

↓これで片っ端から登録できるみたいですよ

http://www.j-cast.com/other/a01_prtimes/2012/11/28155583.html

就活頑張ってください!!