ここから本文です

金髪の短髪な不良が(やや主要キャラで)登場するおすすめな漫画を教えてください。 ...

enu********さん

2012/11/2912:40:37

金髪の短髪な不良が(やや主要キャラで)登場するおすすめな漫画を教えてください。
不良と書いてありますが、悪っぽければキャラの年齢幅は問いません。 主人公でもかまいません。
漫画の内容も面白いと更に嬉しいです(^_^)


・ボーボボ:破天荒
・フリージア:溝口
・魔神探偵脳噛ネウロ:吾代忍
・べるぜバブ:神崎一
・エンジェル伝説:北野くん(金髪ではないですが短髪の強面が好みなので…(^^;;))

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
800
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/11/3015:08:19

「ROOKIES」:新庄慶
「FAIRY TAIL」:ラクサス・ドレアー
「明稜帝梧桐勢十郎」:半屋工
「CUFFS~傷だらけの地図」:長瀬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2012/11/3000:40:53

思いっきり主人公ですが、金髪のふりおといったら「今日から俺は」の三橋しかいません。

あとは、「魁クロマティ高校」の前田も不良だったな。金髪オールバックです。

emi********さん

2012/11/2923:09:46

いぬ僕SS

わたぬき君・・・すてきですよ

nak********さん

編集あり2012/11/2915:41:00

ヤンキーくんとメガネちゃん
主人公が短髪で金髪です!
ランチキ
という漫画も当てはまるとおもいます

rs_********さん

2012/11/2912:42:46

ポケモンはどうですか?