ここから本文です

スカイラインミュージアム…について。開発人のトークショウが開催されてるみたいな...

mom********さん

2012/11/2917:54:34

スカイラインミュージアム…について。開発人のトークショウが開催されてるみたいなんですが、あれは、毎日開催されているものなんでしょうか?スカGのミニカー?が限定? 先着?販売されてるときいた事があるのですがこれは無料で貰えるって事でしょうか?お金がかかるなら幾らで買うのでしょうか?店内での写真撮影等はOKでしょうか?因みに長野県岡谷に辺りのお土産って、何が有りますか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2012/11/2921:28:24

自分スカイラインに乗っているのでよく行きます限定トミカとオリジナルグッズが多数販売されています写真は皆さん撮っていたのでOKだと思いますトークショウはイベントの時のみですお土産はスカイラインのお菓子が販売されていますがいかがですか?

質問した人からのコメント

2012/12/4 19:37:02

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyn********さん

2012/11/2918:05:11

今年のスカイラインミュージアム営業期間は終了しましたね。
来年のイベントスケジュールは分かりません。冬期休業明けに
アナウンスがあると思いますが。。
ミュージアム限定のミニカーが販売されてます。入館料の1000円で
もらえる訳ではありません。売ってるのは見ましたが、価格は失念。。
なお、館内撮影は問題なし。