ここから本文です

プロ野球について 高橋由伸と川上憲伸、どっちのほうが好きですか?

kosuke48_sayakaさん

2012/11/2920:41:26

プロ野球について

高橋由伸と川上憲伸、どっちのほうが好きですか?

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guroria48さん

2012/11/2923:21:11

もちろん、由伸選手で。

By.G党

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kogakumitukiさん

2012/12/212:52:49

中日ファンだけど川上は嫌い。
何かと年俸にごねる選手はいや。
と言う事で高橋由伸選手です。

2012/12/107:10:17

高橋由伸でお願いします。
G党

2012/11/2921:49:16

川上ですね。全盛期の頃の闘志あふれるピッチングが好きでしたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/11/2920:45:26

中日のファンなので川上憲伸ですね。
大学時代からのライバルですね。