ここから本文です

棚橋弘至とオカダカズチカについて思うのですが棚橋弘至とオカダカズチカがタッグ...

上山由嵯さん

2012/11/3000:09:46

棚橋弘至とオカダカズチカについて思うのですが棚橋弘至とオカダカズチカがタッグを組むと最強タッグができると思います皆さんどう思いますか? いま棚橋弘至とオカダカズチカはなかが悪く1・4でも闘うくらい中の悪いライバルのようになってます、仲良く協力しあってもしオカダカズチカと棚橋弘至がタッグをくめばどのタッグにも負けないタッグ王者になれると思いますか?
僕は思います
だから敵どうしになるのはもったいないと思います皆さんどう思いますか?
1・4以降二人がタッグを組む確率はあると思いますか?
タッグをくめば強くなるのにもったいないと思います
皆さんどう思いますか?
棚橋とオカダのタッグ見てみたいと思いますか?
棚橋とオカダのタッグ実現して欲しいですか?
僕はして欲しいです

補足ちなみに僕は棚橋弘至とオカダカズチカ両方とものファンなので
タッグ実現して欲しいです
他にも実現して欲しいタッグあったら教えてくださいおねがいします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2012/11/3001:08:54

私も両選手に注目しています。

ただ、世代も違うので現在は競って行っている方が双方に良い状態だと思います。

もしBXBハルクがヒール転向しなかったらお祭りの様な試合の時にタナ・潮崎・ハルクの究極のベビー・フェイストリオを見てみたかったです。

オカダの場合、世代的に「ミリオンダラー・マン」の息子テッド・デビアス・ジュニアと組んで彼を引き上げる存在になる方が良いとは思います。

ケイオスを抜けたらこのタッグも実現不可能ではないでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/12/6 11:55:28

降参 皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/3000:39:18

現状では二枚看板になりつつありますから競わせて行く路線が続くと思います。
また対抗戦ですけど、果たして見合うコンビがいるでしょうか?

まあ、強いて挙げればノアの森嶋・丸藤・潮崎辺りの組み合わせだと思います。(小橋や秋山は世代的に違うと思いますから)

それ以外ですとレベルの違いはありますが、中嶋勝彦・橋本大地という越境タッグでオカダ・カズチカと当たらせる選択肢もありますがベストバウトになるかどうかですね。
武藤と蝶野を組ませる手もありますけど…。

2012/11/3000:11:51

組むとしたら、他団体との対抗戦ですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる