ここから本文です

クズうんこ!!

tya********さん

2012/11/3001:37:35

クズうんこ!!

クズうんこという言葉の意味です

1この世クズ、またはゴミ

2害児

3きしょいやつ

4低脳

5消えたほうがマシなやつ

6なんもトリエがないやつ


などなど

知恵袋にはクズうんこの人をよく見かけます

自分がクズうんこだと思う人は回答しなさい

私が何番が当てはまるか見てあげます

補足gyfdfdfhjhgfcdxsさん

あなたは1番ですね

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyf********さん

編集あり2012/11/3022:06:47

その前に自分に全て当てはまっているという事実を知りなさい

補足
わざわざ教えてくださってありがとうございます^^

お礼にあなたに当てはまる物も教えてあげます。
はい。全部ですね。
おっと6番は違ったか。
あなたには存在価値なしっていう取り柄ありますもんね^^

質問した人からのコメント

2012/11/30 22:12:20

そもそも俺はクズうんこじゃねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2012/11/3007:21:38

オメーが一番クズうんこだよ糞ガキ ウスラハゲ