ここから本文です

液体洗剤や柔軟剤を使う時、横のポケット?というか液体漂白剤入れって書いてると...

hos********さん

2012/11/3011:04:52

液体洗剤や柔軟剤を使う時、横のポケット?というか液体漂白剤入れって書いてるところがあるんですが、そこから投入するべきなんでしょうか?それとも普通に衣類と一緒に入れるべきなんでしょう

か?

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/722:24:22

こんにちは。

そこは、液体洗剤を入れるポケットです。

柔軟剤を入れるポケットは別にありませんか?


とはいうものの、私はどっちのポケットも使ってないんですけどね。

洗剤は衣類を入れる前に溶かして使うし、柔軟剤はすすぎの途中で洗濯機を止めて入れるし…。


理由は、ポケットを汚したくないからです(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2012/11/3016:41:38

液体洗剤は、液体剤漂白剤投入口に入れてよいです。
柔軟剤は、柔軟剤投入口(ないしは、ソフト剤投入口)に入れてください。