ここから本文です

【鶏肉を使った料理】

【鶏肉を使った料理】

といえば、何を思いつきますか?

閲覧数:
143
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2012/11/3013:02:53

やっぱり、唐揚げと焼き鳥とローストチキンです。
骨付きの鶏肉を醤油で甘辛く味付けして煮たのもおいしいですね。

質問した人からのコメント

2012/12/7 00:34:55

感謝 皆様回答ありがとうございました☆バリエーションも広く、魅力的な食材ですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/12/112:24:20

鶏の唐揚げです
大好きです!!

qaq********さん

編集あり2012/11/3013:32:44

若鶏の唐揚、手羽先の唐揚、手羽元と卵の酢煮、焼鳥(つくね、皮、ネギ間、肝、もも、ぼんじり、砂肝・・・)
ローストチキン、バンバンジー、茶碗蒸し、チキンライス、チキンナゲット、鶏南蛮、水炊き鍋・・・まだまだ沢山有りますが・・・(^^♪
・おっと~忘れていました、大好きな親子丼・・・(*^^)v
(イメージは鶏肉を使った料理の代表、中華料理「味園の唐揚」です)

若鶏の唐揚、手羽先の唐揚、手羽元と卵の酢煮、焼鳥(つくね、皮、ネギ間、肝、もも、ぼんじり、砂肝・・・)...

mus********さん

2012/11/3013:17:29

焼き鳥、からあげ、とりてん

kas********さん

2012/11/3013:11:49

チキン南蛮です^o^
^o^

man********さん

2012/11/3013:09:05

ローストチキン
照り焼き
焼鳥
チキンかつ
サンゲタム
棒々鶏
唐揚げ
タンドリチキン

まだまだありますよ(*^^*)