ここから本文です

ちょっと昔にいたRIP SLYMEにとっても似たグループの名前が思い出せません。 グル...

nay********さん

2006/10/2903:23:13

ちょっと昔にいたRIP SLYMEにとっても似たグループの名前が思い出せません。
グループの形態が似ていて、DJ1人と歌う人数人。
ラップの感じがすごく似てる。
母曰く、名古屋からでてきて、明るい曲を2曲だしてまあまあ売れたとか言っていました。
なんとなくでもいいので、このグル―プかなあと思った方、ぜひ教えてください。
お願いします!!

閲覧数:
2,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2006/10/2903:40:15

ノーバディノーズかなぁ。
おととしは結構売れましたよね。
ココロオドルとか。

質問した人からのコメント

2006/10/30 00:10:18

感謝 そうですそうです!!
ノーバディノーズでした。
これでゆっくり寝ることができます。
ありがとうございました*^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2006/10/2908:54:53

名古屋出身なら、ノーバディノウズかホームメイド家族だと思います。
お母様がご存知というのなら、紅白に出演した前者かも。。。
(ホームメイド家族は3人です。)

ピック氏さん

2006/10/2903:25:00

うーmmなんだろう???シップ・アゲンスト・マシーンミーとか?