ここから本文です

山田康雄ルパンと栗田貫一ルパン あなたはどちらを支持しますか? いろんな意...

miz********さん

2012/11/3022:43:11

山田康雄ルパンと栗田貫一ルパン あなたはどちらを支持しますか?

いろんな意見を聞かせてください。

閲覧数:
1,783
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2012/11/3022:52:35

もちろん山田康雄さんです。
栗田さんに変わってからのルパン三世は一切観ません。
TV第1、第2シリーズと
映画の複製人間とカリオストロの城が大好きです♪

質問した人からのコメント

2012/12/1 17:45:38

私も同意見です。

まあ、元々ものまね四天王が嫌いだからですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2012/12/106:46:36

基本は山田康雄ですが、最近は栗田貫一もだいぶ板についてきましたし、どれだけ支持しようとも山田康雄ルパンがこれ以上増えることはないわけですし…

とりあえず、Dead or Aliveを今の栗田貫一の演技で録音しなおすなら許す。

gam********さん

2012/12/101:00:30

栗田貫一は山田康雄のモノマネが上手くて抜擢されただけなので、やはりオリジナルの山田康雄でしょうね。
栗田貫一も頑張ってるのでしょうが、オリジナルは超えられないでしょ。

mar********さん

2012/11/3023:07:16

そりゃやっぱり山田康雄でしょう。

あと山田康雄といえばアンドロー梅田(宇宙の騎士テッカマン)

man********さん

2012/11/3022:48:49

最近ルパン見ないから、どっちでもいいやw

でも、クリント・イーストウッドは、山田康夫が良いな~