ここから本文です

液晶TV32型 壁掛け金具

cro********さん

2012/12/108:34:26

液晶TV32型 壁掛け金具

YAHOOオークションで購入しようと思いますので、推奨金具を教えてください。
メーカーはPanasonic Vieraです。

補足ビエラ品番は TH-L32C5(32型)です。ヘルプデスクに問い合わせましたが、壁掛け金具はないとの回答でした。何かいい方法ありませんか?アドバイス願います。

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

編集あり2012/12/212:15:42

TY-WK3L2Rです
ただし 全てのパナソニック ビエラ32型が
壁掛けに対応はしていませんので
テレビの取扱説明書を確認してください

~補足~
残念ながら 構造上対応していないので
純正品は無理です
壁に棚を付けて乗せるくらいではないでしょうか・・・

質問した人からのコメント

2012/12/3 21:41:24

ありがとうございました。なんで対応してないのでしょうか?不思議ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/12/108:55:48

持っている機種に対応しているかHP、取説で確認しましょう。