ここから本文です

この程度なら大丈夫ですよね? 昼食メニュー 8ヵ月前に賞味期限切れのレトルト...

rej********さん

2012/12/113:29:21

この程度なら大丈夫ですよね?
昼食メニュー
8ヵ月前に賞味期限切れのレトルトカレー
1年前に期限切れの未開封クラッカー(スナック菓子)
半年前に期限切れの冷凍された開封済みの食パン1枚
青汁(期限内)

味は異常なく、おいしくいただけました。正露丸ぐらい用意しといた方がいいですかね?
私は30歳すぎ、最近胃腸の調子は良いです。
久々に普段無人の実家に帰ったところ、腹が減り店も遠く、こんなメニューになってしまいました。
現在、食後30分ぐらいですが異常なしです。

閲覧数:
717
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/12/113:35:33

何にも問題があるように思えません。
賞味期限は美味しさの期限であって、食べられる食べられないの期限では無いですし・・・。

質問した人からのコメント

2012/12/1 18:48:36

降参 お二方ありがとうございました。
今特に変わりありません。
過ぎてもいけるものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_t********さん

2012/12/113:35:44

クラッカーはギリギリ大丈夫だと思いますが、カレーは危ないと思います。食パンは冷凍してあったのなら全然大丈夫ですね。

一応正露丸を用意した方が良いと思います