ここから本文です

この中から好き・嫌いなタイプをいくつか選んでください。

mus********さん

2012/12/116:53:31

この中から好き・嫌いなタイプをいくつか選んでください。

優しい、いじわる、年上、軽い人、いっぱい喋る人、真面目、嘘つき、約束やぶる、マッシュルームカット、上から目線、勘違い、
おとなしい、巨乳、陰口、金持ち、黒髪のロングヘア、うるさい、年下、貧乳、ロリコン、かっこいい、背の高い、自意識過剰、
自己中、ぶりっこ、天然、痴女、ツンデレ、目つき悪い、ブサイク、デブ、メガネ、美人、性格悪い、すぐ泣く、ナルシスト、悪口、
女々しい、面白い人、可愛い、ドS、マザコン、運動神経抜群、楽しい、ドM、イケメン、料理ができる、頭が良い、腹黒、

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
525
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/12/518:23:54

好き
優しい、年上、真面目、大人しい、黒髪ロング、カッコイイ、背が高い、美人、料理上手、頭が良い

嫌い
意地悪、軽い、嘘吐き、上から目線、勘違い、陰口、騒がしい、年下、自己中、ぶりっ子、ツンデレ、デブ、性格が悪い、悪口、ドS、腹黒

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/12/700:09:13

ぶりっこと女々しい人が嫌い。

ぶりっ子は治そうと思えば治せるのに自身はそれが可愛いんだって勘違いして過剰に人の迷惑を顧みないでやるし可愛いの基準をいかにもって感じで押し付けてくるから。自己中より最悪。

女々しいのは生まれつき生理的に嫌い。

あとはどれも誰でも無意識のうちに有りうることだからどういう状況だからとか注釈を付けてもらわないとよくも悪くも捉えられる。

eij********さん

2012/12/121:08:49

痴女以外全部!(ドヤ)

emo********さん

リクエストマッチ

2012/12/117:15:47

好き↓↓
優しい、年上、金持ち、ロリコン、かっこいい、背の高い、天然、ツンデレ
面白い人、可愛い、ドS、運動神経抜群、楽しい、イケメン、

mik********さん

リクエストマッチ

2012/12/117:14:50

好み・・・頭が良い、優しい、年上

嫌いなタイプ・・・いじわる、ドS、ナルシスト、約束を破る、性格悪い、腹黒

dow********さん

リクエストマッチ

2012/12/117:09:25

・好きなタイプ
優しい、いじわる、年上、軽い人、いっぱい喋る人、金持ち、年下、ロリコン、自意識過剰、ぶりっこ、デブ、美人、性格悪い、ナルシスト、悪口、面白い人、可愛い、楽しい、頭が良い、腹黒、

・嫌いなタイプ
約束やぶる、上から目線、勘違い、自己中、天然、、ツンデレ、すぐ泣く、ドS、ドM、

その他はどうでもいい
または全く気にしないタイプ


口が悪いとか性格が悪いやつって好きなんですよね
自分もかなり悪口言うし汚い事するので、遠慮しなくて良いから