ここから本文です

ガンバ大阪、ヴィッセル神戸とも降格したのに悲壮感があまり無いのは何故? 神...

かつたさん

2012/12/123:09:17

ガンバ大阪、ヴィッセル神戸とも降格したのに悲壮感があまり無いのは何故?

神戸は慣れてるからかもしれないけど、ガンバの選手も淡々としてる感じで。

今野、明神はもはや降格請負人か。

閲覧数:
661
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/12/123:29:06

メッチャがっかりしている様子でしたが、アレに悲壮感を感じなかったんですね
今野とかもう目も当てられない感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zea********さん

2012/12/211:50:23

ヴィッセル神戸のことですがそうとう選手は落ち込んでいましたよ

ヴィッセルの選手は負け試合でも試合後はファンのサインに応じたり写真撮影に応じるのですが昨日はみな無言でバスへと戻って行きました

普通なことかもしれませんですがあの賑やかなヴィッセルからしたらありえないことでその様子を見てサポーターは降格を再確認したようでした

edy********さん

2012/12/210:20:19

降格請負人といえばパウリーニョを忘れてはいけない。
彼も確か3チーム目だ

tan********さん

2012/12/209:50:46

J2に降格したからといって、後悔して涙流すわけでもありませんよ。それをしたら、来年1年でJ1に復帰することができないかもしれないんです。
神戸が広島、G大阪が磐田と強豪チームなんですよ!
簡単には勝てない、厳しい相手なんです。
逆に、新潟が残留できたのは、札幌だからではなく、残留を信じる運があったこと。それに対し、神戸とG大阪は、余裕で残留を確信して、いつもどおりなプレースタイルで望んだこと・・・
だから、J2に降格したんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2012/12/201:11:11

というかまだJ2降格を現実として受け入れられてない状況ですね(今野を除く)
神戸は降格慣れしてるように見えて実はまだ2回目

kokorobabaさん

2012/12/201:09:12

確かに自分もそう思った。
今野とかj2の使者ですよもはや