ここから本文です

舌苔、口臭について。 先週より1週間、酷い扁桃炎になり、高熱が続いたので1...

sya********さん

2012/12/123:43:54

舌苔、口臭について。
先週より1週間、酷い扁桃炎になり、高熱が続いたので1週間ずっと抗生物質の薬を飲み、プラス抗生物質の強い点滴を5日間続けていました。
今週になり、やっと治りましたが、舌が風邪の時みたいに舌苔がつき、取ろうとしても口内が乾燥していて取れません…
関係あるかわかりませんが、
気管支炎もあり、アドエアという吸入薬を毎日吸っています。
接客業なので何とか早く治したいのですが…どうしたら治せますか?
臭いのことばかり考えてしまって鬱になりそうなぐらいです…
よろしくお願いします。

補足yutari107てめーの回答いちいちきしょいw

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2012/12/123:51:25

抗生剤の点滴、アドエア吸入中としたら、副作用で口が乾いたりと、色々とあると思うので、治るかどうか分かりませんが、参考程度に.
私の場合は抗生剤服用ですぐ胃がやられてしまう為、口臭の原因になります.

その時は、朝起きたらなにも食べず、とりあえず水をコップ一杯だけ飲んでから、少し時間をあけてご飯を食べます.
それだけで改善しています.

効果がなかったらすみません.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

編集あり2012/12/214:09:16

確かにお前のおっしゃるとおり、臭い話は聞きます。