ここから本文です

皇太子の娘の愛子様は顔がとっても残念ですか? 残念具合は皇太子の姉妹並ですか...

chu********さん

2012/12/208:26:43

皇太子の娘の愛子様は顔がとっても残念ですか?
残念具合は皇太子の姉妹並ですか?
皇室 天皇制

補足とっても残念!

閲覧数:
2,955
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/12/810:31:09

子供は両親を足して2で割った顔になるものですから、予想通りじゃないでしょうか。
別に容姿に関してどうのこうのは思いません。

ただ、ネットで愛子さまを美人だと書いている人はたいてい、秋篠宮家のお子さまがたをブサイクと書いていますよね。
何か意図があるのかなー?と思います。
どっちも可愛い、じゃなぜダメなのかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2012/12/907:15:50

失礼な質問を投稿したら、あなたの身が危ないですよ。
右翼関係者もYahoo!にはいますから、あなたのIDから、あなたの身元が判明して拉致されて、リンチされる可能性もあります。

zao********さん

編集あり2012/12/511:48:03

今は化粧で何度でもなります。
佳子様は可愛いね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

app********さん

2012/12/223:11:36

コイツ、まだいたのか?
俺、お前の顔、見たゾッ!
メチャクチャ不細工なオッサンやないか!

ずっと童貞なのを納得したぜ。

ino********さん

2012/12/219:47:08

お顔はどうであっても、次期天皇の娘ですから どこへ行っても『お綺麗ですね』と言われると思います。

kop********さん

2012/12/215:50:28

あなたがそう思うのは自由。

ただこの質問を読んだ人達は思うでしょう。
そう言うあなたは、自分の顔を鏡でちゃんと見たことありますか? と。
他人の容姿をけなすような人は、たいがい本人も酷いものです。


愛子ちゃん?かわいらしいなと思いますよ。順調に成長しているようで何よりです。