ここから本文です

女子の皆さんならどう思いますか? 先日、学校の教室で普通にタイツの膝あたり...

mom********さん

2012/12/217:59:39

女子の皆さんならどう思いますか?

先日、学校の教室で普通にタイツの膝あたりをつまんで引っ張ってると友達に「タイツはトイレで直しなよ!」と言われました。
でもつまんでチョビっと引っ張るくらいやってる人は結構いますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2012/12/410:25:25

うるせ~よ、永井!
またかよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/12/318:58:23

スカートをめくらなければ いいと思います!
友達との基準が少し違っただけですよ!気にしないでいいと思います。
私の友達は 教室でタイツを普通に脱ぐので(笑)、全然オッケーだと思います。

tam********さん

リクエストマッチ

2012/12/219:32:53

股までいってたら、そうですが、膝くらいはいいんじゃないんですかね?

sir********さん

リクエストマッチ

2012/12/218:17:14

普通だと思います(*^_^*)私もタイツなんですけど、さがりますよね(T_T)

dai********さん

リクエストマッチ

2012/12/218:13:27

スカートを堂々あげたり、下着見せてないのでいいのでは?
そのお友達とアウトのラインが違っただけなのであまり気にしなくていいとおもいますよ(笑)

car********さん

リクエストマッチ

2012/12/218:06:51

普通にすると思います。
スカートをめくりあげて直してるわけでもないし、膝のところをつまむくらい。