ここから本文です

顔が近いです

nic********さん

2012/12/221:49:39

顔が近いです

顔を近づけてくる人ってどう思いますか?

好きな人が急に顔を近づけてきたらドキっとしますよね。

知り合いで好きではない人に顔を近づけてきたら、どう思いますか?
半歩下りますよね。





「この前、街で知らない人に牛丼屋で愛の告白をされました」





「すき屋!!(すきや)」





では知らない人に顔を近づけられたらどうでしょうか?

こんな感じです。
http://www.ranikki.com/21koufukunoe.html



どう思いますか?

補足コメントされている皆さまは強いですねー。


わたしはビックリして
布団からでられません(泣)

閲覧数:
3,636
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2012/12/222:40:07

こんばんわ!
見たよ~
食べちゃいたい程に、
可愛い女性の画像だニャン!
補足
怖い顔ならば、実際の私の顔の方が怖いから、
そちらのサイトの顔は、序の口だニャン!

三毛猫たかちゃん

こんばんわ!
見たよ~
食べちゃいたい程に、
可愛い女性の画像だニャン!
補足...

質問した人からのコメント

2012/12/9 15:10:07

一番、心強いコメントにバー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2012/12/305:55:45

やめたまえw


ホラーが来るとは思わなかったですw

baz********さん

2012/12/300:59:37

私の顔はこれです
http://i.imgur.com/75PWK.jpg
怖いですか・・・

chi********さん

2012/12/223:03:44

こんばんは★
見てしまいました(><)
ホントびっくりしました。
今日は眠れるかな・・・。
私も布団から出られません(泣)


顔を近づけてくるのは下がりますね(^^;)

non********さん

編集あり2012/12/222:58:34

あの~

血ぃでてますよ・・・

ちっしゅどうぞ!!!

************

あの・・・

ちっしゅ・・・。

aki********さん

編集あり2012/12/222:39:49

いやー、油断してたからびっくりしたわ(笑) 幸せなれるかな?(^-^)


補足: 一応、男ですから(笑)(^-^)

でもびっくりしたよ!マジで。