ここから本文です

鹿児島観光 2月の連休に鹿児島に旅行を!と考えてます!二泊三日です! 恋人の...

ktm********さん

2012/12/300:42:58

鹿児島観光

2月の連休に鹿児島に旅行を!と考えてます!二泊三日です!

恋人の誕生日旅行も兼ねてるので、どこが良いのか、、、何か鹿児島と言えば!みたいなものが、思いつかなくて漠然と迷い中です。

宿

泊先はできれば旅館が良くて、オススメとかあったら教えてください!できれば、温泉があるところが良いです!

1日目と2日目は、宿泊先が違っても大丈夫です!!
ちょっと調べると2月の連休は、結構予約がもう埋まってるとこも多くて。

よろしくお願いします!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/12/310:57:48

鹿児島空港~霧島神宮~妙見温泉日帰り入浴~昼食は市内で黒豚~吹上浜見学~吹上温泉泊。
二日目
指宿砂湯体験~長崎鼻で端っこと開聞岳見学~昼食は市内で鹿児島ラーメンと白熊アイス~霧島日帰り入浴~鹿児島空港。
一泊でこれだけ周りました。レンタカーです。

吹上浜は満潮時に行くのがベスト砂浜からぷくぷく泡がでます。安い宿が多く市内から遠くないし温泉もマイナーですが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2012/12/914:49:06

鹿児島空港に近いのは霧島温泉。
霧島は温泉ホテルや温泉旅館が多数あり、栗野岳地獄温泉を見たり、まほろばの里で草スキーやガラス作り体験で遊んだり、乗馬ができるアートの森などもあります。が、山間部なので2月はチェーン規制があったりします。

新幹線からJRを乗り継いでいけるのは、指宿砂むし温泉。他にはない温泉が楽しめます。イッシーがいる池田湖、大ウナギがいるうなぎ池観光もあり、海の幸も山の幸もあり食事も美味しいですよ。

それに、鹿児島県内は基本的にどこに行っても温泉に入れるところがあります。
ただ、秘境的な温泉地はマイせっけんやマイタオル、マイシャンプーなどがいるところもあります。

アバター

ID非公開さん

2012/12/301:23:25

温泉なら霧島温泉か指宿温泉でしょうね。じゃらんか楽天トラベルで探せばまだ残ってるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる