ここから本文です

マクドナルドは、「店内でお召し上がりですか」と言うところと「お持ち帰りですか...

kai********さん

2012/12/301:09:11

マクドナルドは、「店内でお召し上がりですか」と言うところと「お持ち帰りですか」と言うところとどっちが多いですか?

閲覧数:
1,794
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2012/12/315:53:05

どちらが多いって、全国3千店のマックに行ったわけじゃないので分かりません
50/50でしょう

質問した人からのコメント

2012/12/8 19:35:13

驚く 今までの記憶だと、店内でお召し上がりですか、と聞かれたことが多いような気がします。ご飯の時間帯だったからかな。

nbko06335aさんへ
注文前にどちらなのか聞いてくるところが多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/12/504:03:06

家の近くのマックは「本日は店内でお召し上がりですか」と言ってます。

nbk********さん

2012/12/323:15:04

注文した量によるでしょう
明らかに一人で来店して大人数分注文していたら持ち帰りだろうと

hmn********さん

2012/12/320:44:32

割合はどうなんでしょう?
瞬時に判断してるんじゃないでしょうか。
私がクルーだったらお客様の様子や会話、時間帯や天候などいろいろ考えて一人一人変えると思います。