ここから本文です

皆さんはクリスマス何を買ってもらいますか?

朝霧さん

2012/12/317:09:15

皆さんはクリスマス何を買ってもらいますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2012/12/422:13:31

旦那からは何もないと思います!特に欲しい物もないです!

私は内緒でスニーカーをプレゼント予定☆枕元にコッソリ置いておきます
翌日は私は仕事なので旦那が寝てる間に先に家を出るので、一人の時にプレゼントに気付くでしょうね☆

まさにサンタからのプレゼント♪

夜は毎年チキンとケーキです!

質問した人からのコメント

2012/12/9 21:17:35

感謝 皆さんもありがとうございました。

今年はすてきですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2012/12/401:38:36

誰も何も買ってくれません・・・。
サンタさんが来てくれないと、プレゼントもらえません。

誰も何も買ってくれません・・・。
サンタさんが来てくれないと、プレゼントもらえません。

izu********さん

2012/12/317:45:04

去年は時計・ブーツをもらいました。時計は私が11年前にあげたプレゼント(婚約記念品)を夫がなくしたから。おそろいの時計を買ってもらいました。ブーツは、寒かったからついでに買ってもらいました。時計は4000円、ブーツは1000円でした。なくなった婚約記念品は、後から出てきました。