ここから本文です

アジア系はイケメンで性格良くても、アメリカ人の平均の顔で性格が良い人よりモテ...

twi********さん

2012/12/412:26:51

アジア系はイケメンで性格良くても、アメリカ人の平均の顔で性格が良い人よりモテないんですか?

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2012/12/422:42:57

蓼食う虫も好き好きで、私達が思う、イケメンと、外国人が思うイケメンと全然違う場合があります。その上、個人の好みも入るので、こればかりは、人によるとしか言えません。
アジア系で、日本だったら「ぶさいく」の部類に入る顔でも、外人からしたら、「美しい!」と思ったりする事も多いですから、イケメンでなくても結構いけたりします。
でも、アジア系は、「頭が良い」と言うイメージがありますから、頭悪いとあんまりもてないかも、、、。

平均顔以下で、アメリカじゃ全然モテない白人でも、日本に行くととってもモテてしまう。と言う現象は見た事あります。その為、日本へ行ったっきりの白人も知り合いにおります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2012/12/422:55:39

在米です。もてるかもてないかは見かけだけでは決まりません。人柄も大いに影響します。