ここから本文です

アジア系はイケメンで性格良くても、アメリカ人の平均の顔で性格が良い人よりモテ...

twi********さん

2012/12/412:26:51

アジア系はイケメンで性格良くても、アメリカ人の平均の顔で性格が良い人よりモテないんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2012/12/422:42:57

蓼食う虫も好き好きで、私達が思う、イケメンと、外国人が思うイケメンと全然違う場合があります。その上、個人の好みも入るので、こればかりは、人によるとしか言えません。
アジア系で、日本だったら「ぶさいく」の部類に入る顔でも、外人からしたら、「美しい!」と思ったりする事も多いですから、イケメンでなくても結構いけたりします。
でも、アジア系は、「頭が良い」と言うイメージがありますから、頭悪いとあんまりもてないかも、、、。

平均顔以下で、アメリカじゃ全然モテない白人でも、日本に行くととってもモテてしまう。と言う現象は見た事あります。その為、日本へ行ったっきりの白人も知り合いにおります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2012/12/422:55:39

在米です。もてるかもてないかは見かけだけでは決まりません。人柄も大いに影響します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる